ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

宮川たま子さん

ゲストプロフィール

「生放送で川田さんを知りしりー」

今回のみーぱちパーチは初の生放送でお送りします!
スタジオの外は那覇大綱引きでにぎやか、まーりーも那覇まつりに参加しているのでピンチヒッターとして沖縄新喜劇でおなじみの宮川たま子さんが助っ人できてくれましたー。

今まさに恋の真っ最中で恋い焦がれすぎて眠れないというたま子さん。
こういう時は色々な想いが体の中からあふれてくるから、全部書き留めておいたほうがいい、という川田さんのアドバイスをうけて、恋のポエムを書き溜めているそうです。今度のワンマンライブでポエムを披露してくれるそう。恋するって素敵ですね。

生放送らしくリスナーの皆様からメールで川田さんに聞きたいことを募集して知りしりーしましたよ。
「川田さんは釣りがお好きだそうですが、釣り道具のメーカーさんにはこだわりますか?」という質問には、それほどこだわらずその時に一番手に入りやすい使いやすいものをつかうという、「弘法、筆を選ばず」な川田さん。本当に釣りを楽しんでいるのが伝わります。

「まーりーさんについてどう思っているのか?」という質問には、今まであったどのタレントさんとも違う個性をもっていて、予測不能、いつも想定外に面白いと大絶賛。まーりーさんとの相性は抜群のようです。

初めての生放送はあっという間の30分でとっても新鮮でした。
またいつか生でやりましょうねー。