ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

パッション屋良さん、アイモコのモコさん

ゲストプロフィール

「みーぱちパーチ!公開収録inよしもと沖縄花月」

さぁ本日は待ちに待った「みーぱちパーチ!公開収録inよしもと沖縄花月」です!が、何と!まーりーは娘さんの入学式でまさかの欠席!(笑)しかしたくさんのゲストがいらしているそうですよ!

 ゲストは、パッション屋良さんとアイモコのモコさん。パッションさんのトレーナーの元モコさんはダイエットをしているそうです。会場ではモコさんの素敵なボディの披露がありました。(笑)

 某遊園地に行った際太りすぎて疲れてしまい、これを機にダイエットを始めたモコさん。目指すは吉田沙保里さん!体調はとてもいいらしく、どんだけ歩いても疲れにくくなったとか。モコさんの変わった姿や生活に驚くばかりです。そんなモコさんはモノマネの数やクオリティもとてもすごく、孫悟空と平良とみさんのモノマネで会場を盛り上げてくださりましたよ!

 南条眼科の河野事務長もみーぱちインフォで来てくださりました!レーシックのお話や最近話題の“永久コンタクトレンズ”のお話を聞かせてくださりましたよ。

 ここでビールブロガーのタカバシショウヘイさんが、いろんな種類のビールを差し入れ!

 静岡県産 大工さんのみかんエール
苦味数40。香りはみかんの香り。ビールの苦味よりもみかんの皮の苦味があるそうです。モコさんはフルーツに会うのではとのこと。苦味指数は高いそうですが、匂いなどで薄く感じるそうです。不思議なお話ですね。

 2本目は苦味数100のサンディエゴのストーンが出している「ガーゴイル」がテーマのビールです。普通のビールは苦味数17だそうですが、はるかに超えていますね。味は雑草みたいな感じ?とか。

 そしてリスナーからの質問コーナー。
 パッション屋良さん30秒で何回腕立て伏せできますか?との質問に、実際に挑戦してもらったのですがモコさんが数えている間に声をかけてしまい、正しい数が分からず(笑)
 モコさんへの質問は、「ウルトラマンのモノマネをしてください:とのこと。披露すると、さすがモコさん、会場は大盛り上がりでした。

 公開収録の続きはまた来週!