ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

サトリーヌFUJIWARAさん

ゲストプロフィール

「デザイニングフューチャー(未来はデザインするものだ)」

 今週のにんげん知りシリーは、『占い』について知りシリーします!
ゲストは、占い師のサトリーヌ・FUJIWARAさん。占いをするために日本各地を飛び回っている、大忙しのプロの占い師さんです! 

 サトリーヌさん、昔は趣味程度で知り合いなどを占っていたそうですが、もっと占って欲しいとの声が多く、それなら占い師になってみようということで、占い師になったそうです。そんなサトリーヌさんが、川田さん、まーりーさんを占ってみました!

 今年の川田さんは、エネルギーの充電期間。来年その充電を一気に使うようで、今年の秋くらいから芸能活動のお仕事が活発化し、2021年にはピークを迎え、新しい仕事の出会いが増えてくるそうです。楽しみですね!

 続いてまーりーさん。今年は、普段やっている仕事に大きな変化が訪れるそうです。そして、2年後の2020年に金運がかなりアップするのだとか。そして、2021年に、仕事のピークを迎えるか、もしくは、男性との良い出会いが待っているのだそうです。川田さんもまーりーさんも、3年後が楽しみですね!

 最後に、番組『みーぱちパーチ』を占ってもらいました! 2015年の4月5日にスタートした『みーぱちパーチ』。うるさいくらい賑やかな番組内容だと、うまくいきそうとのこと!今年のみーぱちぱーちは、いつにも増して賑やかに致します! 来週もお楽しみに!


◎みーぱち語録
大学の教授が言ってくれた言葉
「デザイニングフューチャー(未来はデザインするものだ)」