沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

SUSUさん

ゲストプロフィール

「自信を持って生きていきなさい」

 今週のにんげん知りシリーのゲストは、先週に引き続きダンスディレクターのSUSUさんです。
 
 ダンスを始めたのは女優の伊藤かずえさんに誘われ、嫌々行ったのがきっかけ。
 ですが「先生がカッコいい!」という理由からハマっていったとか。その先生はなんと武富士のCM(レオタードで踊る)の振付を考えた川崎悦子さん。ホント凄い先生に巡り会いましたね。
 SUSUさん、なんとダンスを始めて1年半ですでにダンスを仕事に生活していたそう。
 初ステージは桑田佳祐さんも出演する「Act Against AIDS」というチャリティーイベント。そして紅白歌合戦ではSMAPのバックダンサーとしても出演したそうです。
 凄い短期間でキャリアを積み上げていったSUSUさん、すごいですね。

 そのSUSUさんが沖縄に移住したきかっけは“沖縄に住みたいな”と、ふと思い立った直感から。
 移住してからはオリオンビールのCMでダンスディレクターをしたのをきっかけに、海邦銀行、ラグナウエディングなどの振付を担当。
 ちなみにSUSUさんの「沖縄の好きなところは?」の質問に人や食べ物、海などですが、もっとも魅力的なのは、沖縄男性の毛深いところだそうです(笑)

 現在はラジオDJとしても活躍、“喋り方が遅い”“早口言葉言える?”などイジられていましたが優しい喋り方のSUSUさんのラジオを是非聞いてみたいです!

◎みーぱち語録
 自分の不注意でマンションの一室を全焼させたとき父親から掛けられた言葉
 「(全焼のはいい経験と思って)自信を持って生きていきなさい」

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.