沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

与座よしあきさん

ゲストプロフィール

「お前、自分がお笑い芸人だからって、他のことやらないとか、  自分の可能性を狭めるようなことを絶対にするなよ」

先週に引き続き、ゲストは与座よしあきさん。

 高校を卒業後、神奈川にある日本映画学校に入学した与座よしあきさん。
 入ったのは俳優科だったそうですが、そこでの漫才の授業をきっかけに、以前の相方と出会い、ホームチームを結成。
 当時講師だった先生に漫才を見せた所、とても気に入ってくれ、マセキ芸能事務所に入るよう言われ、言われるがまま事務所入り。すると名前が売れ、仕事がどんどん増える事態に。「俺スタントをしにきたのによ!」と複雑な与座青年です。

 そんなスタントマンの夢を忘れられない与座さん。事務所の人に相談した所、「芸人と両立してスタントマンをやったらいいよ」と言われ、映画「恋人はスナイパー」や、「少林少女」などの映画には、スタントマンとして出演。やっと夢が叶いましたね!

 そして番組後半から、与座さんの事務所所属の後輩に、パッション屋良さんが登場。大声での登場に、みんなから煙たがられてます。うるさい!

 40になった今でもスタントマンの夢を捨てておらず、芸人として、スタントマンとして頑張る与座さんと、芸人とスポーツトレーナーを両立し、「今年は陸上のマスターズに出たい」と息巻いているパッション屋良さんのマセキ芸人2人。これからも応援していますよ!

 ◎みーぱち語録

与座よしあきさん
父からの一言
「お前、自分がお笑い芸人だからって、他のことやらないとか、
 自分の可能性を狭めるようなことを絶対にするなよ」

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.