沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

トウヤマタカフミさん

ゲストプロフィール

トウヤマタカフミ、通称タマシイと呼ばれる。Shaolong To The Skyの作詞・作曲・ギターボーカリストとして活動中。

「やってみる、じゃない。やるしかないんだ」

今週は先週に引き続き、トウヤマタカフミさんことタマシイさんがゲスト。
 2015年は、地元にある世界遺産・中城城趾にミュージシャンを集めて「GUSUKU ROCK FES」を発案、開催したタマシイさん。雨が降って大変だったそうですが、
逆にそれが「伝説のライブになった」と来場者や関係者に言われたそう。

 それに影響を受けてか、そのライブ以降、さまざまなライブやイベントが中城城趾で開催されるように。そのキッカケとなったのがタマシイさんだったのですね。

 タマシイさんは現在、さまざまな若手ミュージシャンのブッキングなども手掛けているそう。とのことで、今回はその中から男性デュオのSOAKと女性シンガーソングライターのYu-Naさんがスタジオに登場。歌声を披露してくれました。
 沖縄は若手ミュージシャンのクオリティがとても高く、この二組も才能を感じさせるミュージシャンでした。

 そんなタマシイさんは東日本大震災が起きた時、いてもたってもいられず、ギターを持って東北へ向かったことも。「あの時は自分があまりにも無力でした……」と語るタマシイさんですが、今でも時間を作って震災地にツアーを組むなど、自分でできる限りの活動を続けているそうです。

◎みーぱち語録
スターウォーズでヨーダが弟子のルークにかけた一言
  「やってみる、じゃない。やるしかないんだ」

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.