沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

ピーチキャッスル桃原さん、魁バーバリアン与儀さん

ゲストプロフィール

「釣り好き芸人SP」

 今週のにんげん知りシリーは、人ではなく“釣り”がテーマ。ゲストに沖縄よしもとの芸人ピーチキャッスル桃原優樹さんと魁バーバリアン与儀朴華さんをお迎えして、釣りの魅力を伝えてもらいます。
 
 ゲストの二人は劇場終わりに夜遅くから釣りに行く間柄。まーりーさんの「釣りの目的って生活の為?」に驚く一同。今の時代、ご飯が食べられないからって釣った魚食べて生活している人は、なかなか居ないと思いますよ、まーりーさん。

 魚とバトルしている感覚が楽しい、というゲストに川田さんも同感! 釣りをしているとアドレナリンが出るそうです。
 そんな川田さんは “ロケで釣り行くと無言になる”そうです。ディレクターが「喋ってください」とお願いしてきても「うるさいな」と思うとか。実は釣り番組では釣りする人があまり喋らないのでナレーションベースになることが多いとか。真剣なのはいいですが、お仕事ですからちゃんと喋ってくださいね。釣り好きタレントのみなさん!
 そして仕事で忙しいときほど釣りに行きたくなる、と川田さん。釣りに行くことによって、いろんなことがリセットされるそうです。

 桃原は64センチのタマンを釣り上げ、新聞に載ったこともあるとか。与儀も60センチのタマンを海中道路の橋の上から釣り上げたそうです。

 沖縄の海は綺麗と評判ですが、釣りにも適した自然の豊かな海だと再認識されられました。今度の釣りロケはまーりーさんも一緒に行きましょう! あ、もちろんみんな喋らなくなるので、MCにはおしゃべり芸人の空馬良樹さんをキャスティングしておきますね(笑)

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.