沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

YUKINARIさん

ゲストプロフィール

「あの太陽に向かって歌え」

 今週のにんげん知りシリーは、現在プロデューサー業やアーティストとして活動している、元DAPUMPのYUKINARIさん。なんと、出身中学校が川田さんと同じ城北中学校ということで、2人ともビックリです!

 中学二年生の頃にアクターズスクールに入ったYUKINARIさん。きっかけは、「女の子にモテるよ」という誘い文句を受けたことだったのだとか。しかし、実際は女子が多い世界で、男子は肩身が狭かったそうです……。厳しい世界ですね! 

 それから、KENさん、SHINOBUさん、ISSAさんが入学し、出会うことに。歳も近い4人は、自然に仲が良くなり、4人でダンスイベントに出たりと、活動をスタート。するとそれからとんとん拍子に東京行きが決定。東京での活動が始まります!

 すると東京でDAPUMPとしてオーディションで歌った「Feelin’Good〜It’s PARADISE〜」が好評を得て、デビューが決まります! 当時川田さんは、「ジャニーズとは違うかっこいいグループが出てきた!」と喜んだそう。

 そんなYUKINARIさんが沖縄から東京に持って行ったものは、なんと、おこめ券。近所のスーパーでお金として使うことができたからだそう。便利! そして川田さんは8キロの鉄アレイを持って東京に出たのだとか。理由は、「東京の人には負けない!」と思っていたから。川田さんワールド全開です!

 東京でDAPUMPとして活動を始めたYUKINARIさん。デビュー曲のヒットから、さらに活動を広げていきます。その続きは来週、お送りします! お楽しみに!

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.