ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

空馬良樹さん、鈴木信司さん、リョーサさん

ゲストプロフィール

「釣りロケSP1」

今回、みーぱちぱーちは、スタジオを飛び出しての釣りロケ!
 しかし、まーりーさんは別仕事のため、見送りだけでお別れ。残念!
 そこで、ゲストとして、よしもとのピン芸人、空馬良樹さん、きいやま商店のリョーサさん、船長は沖縄統合医療学院の学校長でもある鈴木信司さん。

 船は沖縄マリーナから出発! さっそく船で20分ほどかけて釣りポイントまで行き、釣りスタート!……の前に川田さん、ポイントに行く前にビールを3缶も空けています。楽しんじゃってますねー!
 ちなみにゲストのリョーサさんは、前回の釣りロケにも参加しており、「俺は絶対に船酔いなんてしない!」と言い張っていましたが、船酔いでぐでんぐでんという結果に……。
 しかし、今回は、番組作家のキャンさんから奪った酔い止めを飲んでの参加!最後まで釣りに集中できそうです!

 開始10分で最初にヒットして釣れたのはやはりこの男、川田さん!2匹のハタGETです!しかし、サイズが小さいためリリース。やはり狙うのは大物なんですね!

 魚群探知機によると、船の下にはかなりの魚群が!
 果たして、誰が大物を釣ることができるんでしょうか……。来週の放送をお楽しみに!