沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

なし

ゲストプロフィール

「SP くじ引き企画」

 今週の放送は、川田さん、まーりー2人でお届け。
 「川田くじ」「まーりーくじ」を用意して、引いたくじの中に書いてあるテーマについてトークしてもらいますした。いつもとは違うスタイル!

 最初に引いたのは川田さん。テーマは「相方の話」。ガレッジセールのゴリさん、かなり毛深いんですが、寒がりだそう。「あんなに毛があるのに、身体を守れてないんだよ」と川田さん。
 続いてまーりーのテーマは「お友達トーク」。まーりーさんの友達といえば、やっぱりRBCアナウンサーの狩俣倫太郎さん。倫太郎さんは、大人になるまで和式のトイレを逆に座ってて、つい最近気づいたそう。その天然ぶり、まーりーとどこか似てるような……!

 続いて川田さん。「密かなポリシー」。
 釣り番組によっては、全然魚が釣れなくても、他の人が釣ったもので代用することがあるそうなのですが、川田さんはそれがとても嫌で、自分が釣れるまで釣りを続けるのだとか。熱い釣りバカです!

 そしてまーりー。「ナイショにしている話」。
 倫太郎さんたちと石垣に行った際、水着を忘れた倫太郎さんが、どうみてもパンツにしか見えない、赤いボクサーパンツでそのまま海に行こうとして仲間みんなで止めたとか。

 他にも「生まれ変わったらマイケルジャクソンみたいなスーパースターになってみたい」と川田さんが語ったり、「やったことのないモノマネ」を引いたまーりーが「元気があればなんでもできる!」と、全然しゃくれてない猪木さんを披露したり、と楽しい回になりました。
 くじ引き企画、またやりますので、お楽しみに!

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.