沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

与座よしあきさん

ゲストプロフィール

「お前、自分がお笑い芸人だからって、他のことやらないとか、  自分の可能性を狭めるようなことを絶対にするなよ」

今週のゲストは、沖縄出身のお笑い芸人、与座よしあきさん。
 子供の頃からヤンチャだった与座さん。小学生時代に観たジャッキーチェンの映画に影響され、毎日カンフーの修行をする日々。ジャッキーが高いところから落ちるシーンを観て、自己流で、高いところから落ちる練習をしていたそう。

 中学校のころは、体が大きくなったということもあり、町の道場で空手を習ったり、階段から落ちたりと、さらにヒートアップ。
 極め付けはお母さんに「お母さん、俺を車で轢いてくれない?」と懇願。当然拒否したお母さんですが、ある日買い物に一緒に出かけた際、お母さんがバックして運転する車を誘導するフリをして、車に飛び出し、見事轢かれることに成功。
 しかし倒れてる与座さんにお母さんが、「あんた、ダメって言ったのに!」とビンタを浴びせる始末。壮絶です。

 スタントにしか興味がなかった与座さん。なので、学校へは教科書を持って行かず、授業中ずっと机を持ち上げて、筋トレをしていたそうです。超ストイックです。

 そんな与座さんは映画が大好き。そこで、川田さんにオススメの映画を聞いてみることに。
「ET」や、「グレムリン」が好きな川田さんへのオススメは、日本未公開の映画、「チキンパーク」。鶏をミニチュアのセットの中でずっと走らせてるのを映しただけの映画なのだとか。かなり攻めた内容です!
 とにかく映画の話をしたら止まらない与座さん。高校を卒業すると、日本映画学校に進学することに。その続きはまた来週です!

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.