沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

梅田 潤さん

ゲストプロフィール

「人生、楽ばかり」

今週は、自称「昼喋リーマン、夜時々歌うたい」の梅田潤さんがゲストに登場です。
 
 山口県宇部市出身の梅田さん。小学生の頃は妄想好きで、何かに集中したり熱中することが苦手だった
そう。中学生の頃は、声が大きく目立ってしまい、ヤンキーによくトイレに呼び出された黒歴史も。

 そんな梅田さんに転機が訪れます。
 中学校の卒業前にブルーハーツに出会い、歌の世界へ。
 そして高校に入りバンドを結成…したのですが、「ブルーハーツ」でなはく
なぜか「BOOWY」のコピーバンドをやっていたそう。
 というのも、バンドのメンバーと話し合いで「BOOWY」の方がモテる、という
結果でそうなったそうで、川田さんも「芸人だって、モテるためにはじめたんだよ!」と断言。
 男性がモテたいと考えるのは、どこの世界でも一緒なんですね!
 
 梅田さんが沖縄に移住することになったきっかけは、沖縄への修学旅行。
 そこで沖縄が好きになり、沖縄の大学を受験。見事合格し、沖縄大学へ進学。
 当時のアルバイトは高良レコード店での外回り。
 卒業後は各方面に声を掛けて琉球放送ラジオのADのバイトを見付けたとか。
 それからはラジオディレクターとして働いていましたが、
「裏方よりも表舞台で仕事がしたい!自分は喋るのが好きだ!」
 と気付き33歳の時に独立して、司会業の仕事を始めたそうです。
 
 司会業をしながら音楽活動を続けている梅田さん。最近はジャズにも挑戦しているそう。
 夢は、このまま歌もお喋りも続け一人でも多くの方に笑顔になって欲しいという梅田さん。
これからも 応援しています!

◎みーぱち語録
梅田さんが高校生のとき勝手に作った言葉

「人生、楽ばかり」

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.