沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

ピーチキャッスルさん

ゲストプロフィール

「芸人で失敗したら、香港に行け!」

今週のゲストも、先週に引き続きよしもと芸人のピーチキャッスルが登場。

 そして今回も桃原の女性関係トークが爆発です。
 20代前半、5人の女性と連絡を取り合っていた桃原は最終的に2人に絞ることに。  
 一人の女性とお付き合いし、残りの一人は海外へ留学、留学中も国際電話で
しきりに連絡を取り合っていたとか。
 それに呆れた川田さん。
「お前はどっちが好きだったの?」という質問に桃原は
「どっちも好き! 僕は僕なりに二人とも好きだった!」
と堂々と二股宣言。そりゃ同級生の女の子に嫌われますわ。
 
 そして留学していた女性が帰国。再会してみると“太っていて肌も荒れていた”という理由で
もう一方の彼女1本に絞ることを決めたという桃原。
しかしその彼女は桃原に隠れてキャバクラで働いていることが発覚。
問いつめてみると「あ、気付いてた? 優樹(桃原)、将来性ないからゴメンね〜」
と軽ぅくフラれたそうです。まあ当然というかなんというか。


 そんな二人が吉本の養成所に入り、ピーチキャッスルを結成。

 まーりーさんの「好きな芸人さんは?」の質問に真栄城は「ナインティナイン」さん。
 桃原は「嘘に聞こえるかもしれないけどガレッジセールさん」と返答。
 2人ともワンナイを観ていた世代で、ガレッジさんを「地元沖縄の人」という感覚でなく芸能人、
東京のスターとして観ていたそうです。

 そんな2人、憧れのガレッジセール川田さんのラジオに出ることができて、良かったですね。
また遊び に来てください!

◎みーぱち語録
真栄城 
スリムクラブ真栄田さんからの一言「考えるな! 感じろ!」

桃原 
母親からの一言「芸人で失敗したら、香港に行け!」

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.