沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

ピーチキャッスルさん

ゲストプロフィール

「芸人で失敗したら、香港に行け!」

今週は、よしもと芸人のピーチキャッスル、真栄城将と桃原優樹がゲストに登場です。
 
 開始早々、まーりーさんの「一発芸みたいなの、何か面白いのお願いします」
という無茶ブリに、真栄城が「空き缶を口に咥え、バイクのエンジン音を再現する」
という一発芸を披露。これは盛り上がりました。 

 そんなピーチキャッスル2人の出会いは、なぜか幼稚園の靴箱の上。
 この出会いがきっかけですぐに仲良くなり、絵が上手い真栄城は桃原の全身に
マジックでタトゥー風の絵を書いてあげたそうです。
 桃原はそのまま家に帰ったら、母親にこっぴどく叱られたとか。
 それは誰だって怒られますよ!
 
 中学を卒業すると真栄城は美里工業、桃原が北谷高校と別々の学校へと進学。
そこで桃原が「地元の女子に凄く嫌われている」という話題へ。
 桃原は中学生の頃、彼女がいたのにも関わらず、別の女の子とキスしたのがバレ、
近所の公園に呼び出されたそう。
 するとそこには彼女、キスした女の子の他総勢20名ぐらいの女子が。

 女子全員に泣きながら説教され、さらにリーダー格の女の子が「ビンタさせと」
ビンタ一発。
 すると「ちょっと待って! 私もビンタしたい!」とその場にいた女の子全員に
ビンタを見舞われたとか。
当時は修羅場だったでしょうが、今となっては笑い話。
芸人らしいエピソードで結果オーライですよね!?
 
 それがたたり、高校時代も成人式のときも女性関系でトラブル続きの桃原。
 ということで今週はピーチキャッスル、というか桃原の女性関係を
「知りシリー」して終了となりました。

 来週は二人のコンビ結成秘話や真栄城のエピソードなど聞ける!のかな?
 お楽しみに!

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.