沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

竹中 知華さん

ゲストプロフィール

「ここは学校じゃないんだよ、仕事場なんだから。」

今週はフリーアナウンサーの竹中知華さんがゲストに登場。

 巨乳アナウンサーとしてネットでも全国的に話題になった竹中さん、
高校生ぐらいから胸が大きくなり、現在Hカップ。
胸が大きいから洋服のサイズに困ることが多く伸び縮みするものを選ぶ、肩が凝る、走ったときは
(胸が)暴れるそう。
 川田さんの「まーりーには(胸の大きい女性の)気持ちわからないと思うけど」の口撃に
「全然わかるし! わっさいわっさいしている!」と応戦するまーりーさん。
まーりー、気にしないで頑張っていきましょうね。
 
 竹中さんの出身は広島県呉市。
 広島名物のお好み焼きの話題になると
・広島の人に、『広島風お好み焼き』と言うと怒る
・お好み焼きにそばが入っていないと許せない
・大阪のお好み焼きは『おかず』で広島のお好み焼きは『メイン』

 など、広島出身ならではの深い拘りを感じました。

 子供の頃はキョンシーごっこが流行っていたらしく、
地元ルールで「キョンシーは草を食べるとパワーアップする」らしく、
よく道端にある草を食べていたとのこと。
 川田さんが「貧しい家庭でした?」と聞くと
「貧しくないです(笑)地域全体で草を食べていました」との答えにまーりーも
「私も草食べていた」と告白。
川田さんは、草は食べなかったけど蟻や蝉は食べていたとのこと。
 3人さん、大丈夫ですか?笑
 
 竹中さん、中学生の頃は女性アイドルの写真集を集めるのが趣味だったとか。
写真集を見て、「いつか私も撮ってみたい」とカメラマンになりたかったそうです。

 高校の頃からは恋愛オンリー。
 山岳部のジャニーズ系の先輩が好きで毎日電話し「今日も好きです」と
伝えたけど恋は叶わなかったとか。
 さらに高校3年生の頃は塾の先生にアピール。
「大学に合格したらデートしてあげる」と言われ、頑張って勉強し大学に合格、
ドライブデートに行ったそうですが、その1回きりで終わったそうです。
青春の甘酸っぱい思い出ですね。

そんな竹中さんがアナウンサーの道に進むことりますが、その話はまた来週に!

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.