沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

シビリアンスカンク

ゲストプロフィール

「あんたの為ならパンツも脱ぐさ」

今週のゲストは、先週に引き続き、沖縄を中心に活動中のバンド、
  シベリアンスカンクが登場です。

  高校生の時に掲げていた目標が、メジャーデビューという大きな目標。
そのために、事務所に所属する為、バンドのオーディションを受けることに。
オーディションを受ければアドバイスももらえる、優勝すれば賞金も出る。
賞金で自練に通おう!と息巻いていたそうです。
そして、受けたオーディションを見事通過。見事、事務所に所属することに。
事務所に所属することで、県外でのライブに出演する事も増えたシベスカ。
県外でのライブは、沖縄のエイサーの囃子などをやると、とても反応が良いそう。
他のバンドよりも目立てるのだとか。
県外の人でも沖縄のテイストを入れ込んだパフォーマンスを楽しんでもらえるのは、
うちなーんちゅとしては嬉しいですよね!

  それから解散の危機などもありましたが、誰1人欠ける事無く、
4人全員で今に至るそうです。
しかし、その解散の危機もドラムのユウイチは知らなかったそう。
相変わらずのほほんとしていて、メンバーはいつもユウイチに対して、
「ありがとう」の気持ちを持っています。とのこと。
2週目になって、川田さん、マリさんも、ユウイチのキャラクターにハマっていました!

  シベスカの今後の目標は武道館でライブをすることだそう。
本当は20歳が目標でしたが、過ぎてしまったので、とにかく早く実現することが
できればとのこと。
今後、武道館でライブをするシベスカを見る事ができるのか、
まだまだ成長していくシベスカから目が離せません!

◎みーぱち語録
まーさー 名古屋のライブハウスのオーナーさんの言葉
「ギャンブルは人生だけでいい」

ユウイチ ドラムを教えてくれた人の言葉
「人は3ヶ月で変われる」

チカラ 生活して行く中で見つけた言葉
「誰かの為にやれる事と自分の為にやりたい事を」

ジュンタ お母さんの言葉
「あんたの為ならパンツも脱ぐさ」

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.