沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

なし

ゲストプロフィール

「海炎祭SP」

今回は、「日本一早い夏の大花火」でおなじみ、琉球海炎祭の会場からお届けします。
 のはいいのですが、収録スタート時になんと川田さんがまだ飛行機の中!ということで、まずはまーりーひとりで収録。会場を巡り、お客さんにインタビュー。「みーぱちぱーち」を宣伝してきました。

 そのあとは会場のサテライトステージでいろんなミュージシャンのインタビュー。看護師をしながらミュージシャン活動する瀬良垣さやかさんは、ドキュメント撮影のためインドでボランティアを1ヶ月したことが。ですがインドは思った以上にルーズな国、インドに到着してから取材のオファーが通ってなかったことがわかり、とても困ったとのこと。
 「インド人が困って『オーマイガー!』っていうのは笑えました」というさやかさんでしたが、はるか遠くの国でそんな状況になるなんて、こっちが「オーマイガー!」ですよね。

 さらに伊是名島出身の幼馴染、えりいとちはるのユニット『えりちは』も登場。2008年に一度解散しましたが、7年の時を過ぎて2015年に再始動。5月には大阪ツアーも行うとか。
 そのほか那覇のクラブ「LOVE BALL」を拠点に活躍するヒップホップミュージシャンのHiNaLow(ハイナロウ)も出演くださいました。

 サテライトステージでのインタビューを終えても到着しない川田さんにしびれを切らしたまーりーが電話をかけると、川田さんはまだ会場に向かっているタクシーの中。
「ビール買って待っておいて」と呑気に答える川田でした。

 さあその続きはまた来週お届けします。来週は「みーぱちぱち!」なゲストも登場しますよ。お楽しみに!

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.