沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

アイモコさん

ゲストプロフィール

沖縄県大宜味村在住の音楽と自然を愛する 現役農家の夫婦デュオ。 現役農家(ハルサー)であり、音楽家(ミュージシャン)。 ふたつを融合させた【ハルサーミュージシャン】として、 ラジオやテレビ番組、沖縄県内各地のイベントにて活動中。 日々無農薬にこだわった野菜づくりをしながら、 家族みんなで口ずさめる音楽づくりをしている。

「沖縄で生まれたことは宝クジにあたったようなもの」

さあ11月22日、「いい夫婦の日」の放送は夫婦で音楽活動と農業を営むハルサーミュージシャンのアイモコが登場。
 子どもの頃、存在感が全くなく育ったというアイロウさん。かたやモコさんは実家の旅館にあったカラオケで唄やモノマネをお客に披露するようなこどもだったそう。モコさんのモノマネはその頃培ったんですね。
 存在感がなかったアイロウさんが音楽に興味を持ったのは高校生の頃。「チャゲ&飛鳥がすごく好きで、一つ後輩のタカと一緒に【アイロウ&タカ】を組んだ」とアイロウさん。そのままアイロウ&タカとしてデビューするものの、「悪い事務所に入っちゃって、もう辞めるのにも裁判して大変だったんだよ!」と暴露トーク。いつも笑顔のアイロウさんですが、いろいろ苦労してたんですね。
 モコさんは地元長崎から福岡に出て、フリーのラジオパーソナリティーとして活躍。「モコちゃんは向こうですごい人気があって、今でも『福岡に帰ってきて』と言われるってよ」とアイロウさん。局のアナウンサーより稼いでいたというモコさんでしたが、アイロウさんと出会って結婚、沖縄に移り住むのですが、その話はまた来週!

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.