沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

ありんくりん さん

ゲストプロフィール

よしもと沖縄所属の若手芸人 純ウチナーキャラのひがと、ハーフ芸人クリスの作る 沖縄アメリカミックスのネタで人気急上昇 9月1日放送の「踊るさんま御殿」にも出演。 ブレイク必至のお笑いコンビ。

「自分の言葉を素直に発して、そのパワーを信じろ」

さあ今週も先週に引き続き今週も、沖縄よしもとで一番勢いのある若手芸人、ありんくりんのひがりゅうたとクリスがゲストに登場です。
 沖縄にあるよしもとの養成所、YOECで芸人としてのキャリアをスタートさせたふたりですが、実ははじめは東京にある養成所に入るつもりで授業料も支払って、住む場所も決めていたのだとか。「だけどそのタイミングの時に沖縄よしもとの先輩芸人さんに会って、『地元沖縄でやったほうがいいよ』と勧められたんですよ」とクリス。
沖縄色満載のネタに定評のあるありんくりん、東京に行ってたらどうなっていたんでしょうね。
 そんなありんくりん、実は先日あの人気テレビ番組「さんま御殿」にガレッジセール他の沖縄タレントらと共に出演。「結構僕ら受けてたと思ってたので、終わったあとガレッジさんの楽屋に嬉しくて挨拶に行ったら、『お前、あそこはダメだろう』とゴリさんに説教されてしまって」とりゅうた。
「僕らがゴリさんに注意されてる間、川田さんは一度もこっちを向いてくれませんでしたね…」と悲しげに川田さんに語るクリス。先輩からのアドバイスは成長するための一番の良薬。沖縄芸人として全国区になるまで、応援してますよ!

◎みーぱち語録
クリス  普天間神宮にお参りに行った時、
     たまたま隣でお参りしていたおじさんの言葉
     「神様じゃなく、自分のチカラを信じなさい」
りゅうた スリムクラブ真栄田賢の言葉
     「りゅうたは、面白い事を言おう言おうとしないでいい。
      自分の言葉を素直に発して、そのパワーを信じろ」

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.