沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

Sky's The Limit さん

ゲストプロフィール

前田秀幸、山本卓司、大城貴史、若江爵紀の4人からなるヴォーカルグループ。 もともとそれぞれソロとしてオーディションに参加し、一度は4人とも落選となるが、「X FACTOR OKINAWA」の審査員を務めた音楽プロデューサー・松尾潔氏の目に留まり、番組内でグループとして結成され、約半年間の選考を経て日本におけるXファクターの栄冠に輝いた。

「何でもいいから続けてみなさい。才能がなければ続かないから」

今週のゲストは、アカペラミュージシャンのスカイザリミットが登場。登場とともに「明日があるさ」をアカペラで披露。そのハーモニーに川田さん、まーりーも感動。
 そんなスカイザリミットはタクジ、ヒデユキ、タカキ、タカフミの四人組。年齢も性格も全く違う4人が世界的に有名なオーディション番組「X-FACTOR」で出会い、結成したのですが、4人のこれまでの生い立ちも、またさまざま。
 ヒデユキは小さい時から沖縄民謡を学び、高校の頃にはロックバンドを組んで、「クリムゾン」という名前でメジャーデビューをしたことも。
 片や大阪出身のタカキはこれまでさまざまな仕事を経験。「解体の仕事をしてたので、カラダも筋肉質に」というタカキに、「男の人はみんな解体やったほうがいいよ」とまーりーの天然な感想が。
 大学を休業して音楽活動を続けているタカフミは、末っ子B型のマイペース。「野菜が好きと聞いてますが…」という質問に「野菜が好き、というか、野菜が好きなボクが好きなんです」という返事に他のメンバーも爆笑。
 そしてこのメンバーが「4人の中で1番歌がうまい、外国人並みの歌声」という、メンバー最年少のタクジ。この4人が世界最大のオーディションで出会い、運命が動き出します……が、その続きはまた来週お届けします。

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.