沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

RYUKYUDISKO Tetsushi Hiroyamaさん

ゲストプロフィール

「スマイル」

今週は、RYUKYUDISKOのTetsushi Hiroyamaさんを知りしりーしてみましたよ!
 番組冒頭、スマートフォンのアプリで川田さんの声を録音、即興でDJを披露!
 中学生の頃に電気グルーヴを聴き、テクノミュージックに目覚めたと話すTetsushiさん。現在一緒にユニットを組んでいるのが実の双子のヨウスケさん(活動名:YAPAN)です。兄弟で音楽を聴いててテクノが好きになり、プロになるきっかけは遊びの延長戦のような感じでライブをしたりしながら目指していたそうです。親御さんはデビューしてやっと認めてくれたとか。

 そんなTetsushiさんYAPANさんの弟は、ORANGE RANGEのNAOTOさん。音楽一家と思いきや、親御さんは銀行員で厳しい方だったそうです。

 学生時代は おしゃれに気を使っていたそうで、鉄のホイッスルをネックレス代わりに毎日身につけていた黒歴史があると話すTetsushiさん。毎日テクノ付け学園祭などで教室をクラブ空間に改造していたそうです。
 高校、そして専門学校を卒業後、ニュージーランドに留学していたTetsushiさん。帰国後、英語を生かして塾の講師をやりながら、夜はDJとしてデビューを目指していました。そんな中、電気グルーヴの石野卓球さんが沖縄に来た際に、チャンスとばかりにデモ音源を渡したそうです。
 石野卓球さんはTetsushiが“3大会いたい人”の一人だったそうで、やはりお会いする時は緊張したそうです。しかし双子だったため、話題に花が咲き仲良くなるに時間がかからなかったそうです。音源を渡した数日後事前に教えていた連絡先に石野さんから連絡があり、デビューが決まったそうです。その後のお話は、また来週!

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.