沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

平川 美香さん

ゲストプロフィール

「自分が諦めなければ、夢は掴めるから」

今週のにんげん知りシリーは、先週に引き続き、ミュージシャンの平川美香さんの登場です!
 岡山の大学に進学した美香さん。意外にも岡山の大学には沖縄の人が多かったらしく、友達もすぐできたそうです。そしてなんと美香さんは、そのまま岡山の高校の先生に!
 美香さんはいつもジャージ姿でジープに乗って学校に行っていたそうで、学校の他の先生から、「先生らしくないので、ちゃんとして下さい!」と言われつづけたとか。

 そんな美香先生が1年後、教師を辞めて音楽の道へと歩み始めます。

 本格的に音楽をやるために、東京に住み始めた美香さん。上京後に、歌のオーディションを受けても、「歌は上手いけど、顔が……」と落とされ続け、なかなか合格できなかったそう。

 そんなある日、友達と海に行くことになった美香さん。「ビキニはさすがに着れないな」と思い、なぜか「海といえば釣りだ」と閃いて、釣りをするおじさんの格好をして、クーラーボックスを持って海に行ったそう。それが「平川のおじさん」の誕生でした。

 おじさんの格好をして歌を歌うようになったら、その結果、全国放送のテレビ番組に出演! 一躍名前が全国区に! 
 当時、東京行きを心配していたお父さんも、今では美香さんの活動をすごく喜んでいるそうです。嬉しいことですね! 

 現在注目度上昇中の平川美香さん。これからも様々なライブや、番組で見る機会が増えそうです。是非、そのキャラだけでなく素晴らしい生歌を聴いてみて下さい!

◎ みーぱち語録
NAMBA69(バンド) SAMUBさん
「自分が諦めなければ、夢は掴めるから」

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.