沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

平川 美香さん

ゲストプロフィール

「自分が諦めなければ、夢は掴めるから」

 今週のにんげん知りシリーは、「平川のおじさん」キャラで話題の平川美香さんがテンションMAXで登場。中居正広さん司会の音楽トークバラエティ番組「Momm!!(モム)」や矢部浩之さんマツコ・デラックスさん司会のバラエティ番組「アウト×デラックス」に出演するなど、今大注目の美香さんをお迎えしてお届けします。
 
 美香さんは、「HY」の仲宗根泉さんとは従姉妹。小さい頃から一緒に遊んでいたとか。
 歌に興味持ったきっかけは小学校3年生のときに声が大きいという理由だけで学校代表に選ばれたり、泉さんがピアノを弾いていたのでそれに合わせ歌ったりしたからだそう。
 中学生のとき泉さんと一緒に2人のバンド「ファースト」を組み、その歌を録音したテープを高校生のときに200円で販売、200本以上売れたそうです。既にその頃からアーティストの片鱗はあったのでしょうね!

 そんな美香さん、中学生時代は性格的にグイグイいくタイプで彼氏が途切れなかったそうです。友達や泉さんが好きな男性の間を取り持ち、キューピッド役になるつもりが、その男性の良さに気づき、そのまま奪い取ることも多かったとか。そのことで女子バスケ部からシカトされたのですが、泉さんが「好きになることは止められないから」と周りを説得したそうですよ。泉さん、カッコイイ!

 泉さんとは別の高校へ進んだ美香さんはバスケに没頭、泉さんは本格的に「HY」の活動を開始。「HY」の人気と知名度があがり、それ一本にしようと考えた泉さんでしたが、どうしても中学時代から二人で組んでいた「ファースト」を解散したい、と口にすることができなかったそう。
 そんな泉さんの気持ちに気付いた美香さん。バス停でばったり会った泉さんがバスに乗ろうとした時、ポンと背中を押して「HYで頑張れよ!」と言い、そのまま見送ったそう。それが「ファースト」の最後だったとか。ほんといい話、いい人です。
 でもその当時も、友達の好きな人を奪ってはいたそうです。やっぱダメな人です(笑)

 その後、高校の先生を目指して岡山の大学へ進み、学校の先生となった美香さん。それから「平川のおじさん」キャラでブレイクするのですが…その話は次週!
 

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.