沖縄でレーシックを受けるなら眼科医療サービスのプロフェッショナルの南城眼科へ!

 
english

南城眼科

  • Tel 0120-049-315 休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 問診票はこちら

HOME | ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」

ラジオ「みーぱちパーチ!」
みーぱちパーチ!トップへ戻る

YUKINARIさん

ゲストプロフィール

「あの太陽に向かって歌え」

 にんげん知りシリーは、先週に引き続き元DAPUMPのYUKINARIさん。デビューしてトントン拍子で売れていったイメージがありますが、実はシングルで1位を取ったことがないとか。沖縄サミット効果もあり、その時期に出したベストアルバムで1位を取っただけ。あんなにヒット曲がたくさんあったのに…驚きですね。

 音楽番組ではDAPUMPが楽屋に入っているときは他のアーティストがスタジオで歌い、DAPUMPがスタジオで歌っているときは他のアーティストが楽屋とすれ違いが多く、なかなか芸能人と出会う機会が少なかったそうです。生放送のミュージックステーションでは他のアーティストに話しかけることはできなかったが、ISSAさんは知らないうちに電話番号聞いていたそうです。噂通りプレイボーイっぷり、さすがですね!YUKINARIさんが今でも仲良くしているのがお笑い芸人のアンバランスさん。同じ事務所で寮も同じだったとか。光浦靖子さんも番組での共演がきかっけで仲良くなり二人で石垣島に行ったそうですよ!

 DAPUMP脱退を決めたのは離婚して子供を引き取ったのが大きなきっかけ。子育てを自分が育った沖縄でという想いがあったとか。沖縄に戻って2年間は遊んだそうです。東京でいろんなことがあったから、ちょうどいい充電期間を過ごせて良かったですね!

 音楽活動を再開するにあたってイチからやりたいと思っていたが、DAPUMPのKENさんから直接電話があり一緒にやることを決意、当時音楽活動で接点があったAI(川満愛)さんと一緒に琉-UNITを結成。アーティスト、プロデューサーとして活躍の場を広げているYUKINARIさん。今後の活躍に目が離せません!

◎みーぱち語録

「あの太陽に向かって歌え」

〒901-0615 沖縄県南城市玉城堀川695
TEL:0120-049-315
休診日:木曜日午後/土曜日午後/日曜日/祝日

Copyright © NANJOGANKA. All Rights Reserved.